【オリンピック金メダリスト来奥】

【トリノオリンピック金メダリスト来奥】

4月19日水曜日   天気:晴れのち曇り

本日、トリノ・バンクーバーオリンピック スノーボードクロスで金メダルを獲得した

セス・ウェスコット さん

と、1998年テリエ・ハーコンセンを抑えてUSオープンに優勝した

ロブ・キングウェル さん

が奥志賀高原スキー場に来てくださいました。

(左:セス 右:ロブ)
 
 
ハイカスケードパーク奥志賀のパークオペレーターのケイラブ・ハミルトンと故郷が一緒ということで遊びに来てくださいました。
 
撮影も兼ねていらっしゃたため、ライディングの写真は撮れなかったのが残念でしたが
さすが世界一の滑り、彼らの滑りは圧巻でした。
 
セスウェスコットの滑りはこちらから(YouTubeより)
 
 

また来ると約束してくださるくらい
奥志賀の雪を2人とも満喫していた様子でした。
 
メダリストが楽しいと認めた奥志賀の雪をぜひ皆さんも体感してみてください!

コメント

このブログの人気の投稿

【雑魚川 川釣り解禁】

【GW7日目 今日の奥志賀の様子~ハイカスケードパーク最終日~】

竜王越えツアーコースについて