【お腹が空いたら】

【お腹が空いたら・・・】

4月3日 月曜日  天気:晴れ


いっぱい滑るとお腹って空きますよね~
今日は奥志賀高原スキー場内にあるレストランの
紹介をしたいと思います。

今回は、ゴンドラ乗り場から左手に上がっていくとある
洋風な建物のカフェテリア

『ル シャモア』です。



建物の中には大きなモニターが2つあって
スキーやスノーボードのムービーが流れています。


ここル シャモアは注文してお会計した後、料理を席まで持ってきてくれるんです!
長い列をおぼんを持って並んで、料理が出てくるのを待たなくてもいいんです!


今回わたしはオムライスを注文しました。
半熟だけどちょっと固めの卵に濃厚なデミグラスソース。
ボリュームもあるしレストランと同じレベルのものが出てくるので
値段は高いのにレトルトっぽいゲレ食の印象が払拭されました。
すごくおいしかったです!

ケーキ等も販売していますので、おやつ休憩に利用してもいいかもしれません。

ぜひ奥志賀高原スキー場に来ましたら
ぜひ1度 カフェテリア ル シャモアに行ってみてください♪

コメント

このブログの人気の投稿

【雑魚川 川釣り解禁】

【GW7日目 今日の奥志賀の様子~ハイカスケードパーク最終日~】

竜王越えツアーコースについて