【GW7日目 今日の奥志賀の様子~ハイカスケードパーク最終日~】

【GW7日目 今日の奥志賀の様子 ハイカスケードパーク最終日】

5月7日日曜日   天気:晴れ

GW最終日の今日はとても気持ちのいい青空が広がっています。
また、今日でハイカスケードパークも終了となりました。
最終日となる今日はクロージングイベントということもあり
たくさんのスノーボーダーの方やスキーヤーの方が遊びに来てくださいました。
そして、プロスノーボーダーの方達も多く来てくださいました。

原 祐司さん

谷口尊人さん

梅原颯太さん 小川輝さん 中山裕太さん
           宇敷聖子さん

                小山絢子さん


ハイカスケードパークは奥志賀高原スキーでは昨シーズンからオープンし、
今シーズンで2シーズン目となります。
安全に安心して練習ができるパークとして初心者から中級者向けに考えられて作られており、
飛びやすいキッカー、入りやすいアイテム、多彩なスノーアイテムがリフト1本でたくさんエントリー出来、また、リフトからパークを一望でき、その見た目がとても綺麗だと評判でした。

今シーズンは多くの雪に恵まれ、昨年以上のアイテム数と期間も長くオープンすることが出来ました。
ゲストの方には遠方からでも毎週のように通ってくださる方もいたり、多くのゲストの方に愛されているパークなんだと働きながらも感じられました。
そんなパークが今日終了してしまったことがとても寂しく思いますが、また来シーズンはどうパワーアップしてオープンされるのか今から楽しみです。

ハイカスケードパークはスノーボードで有名なパークですが、ディガーの中にはフリースキーヤーも在籍しており、スキーヤーにも練習がしやすい作りとなっています。
ぜひフリースキーヤーのお客様も、パークが少し気になっているけどちょっと怖いなって思って足が遠のいてしまっている方も来シーズンはぜひ奥志賀のハイカパークへ遊びに来てみてください♪
新たな楽しさがそこにはあると思います!




 











☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日から14日まで奥志賀高原スキー場は期間延長オープン致します。

 日程         稼働リフト       営業時間
5月8,9日      第2リフト        8:00~15:00
  10,11,12日 第2,3リフト      8:00~15:00
  13,14日    第2,3,4リフト    6:00~15:00(6時~8時の間は早朝営業)

 
GWで滑れなかったお客様
ぜひこの機会に奥志賀高原スキー場で春スキー、春スノーボードを満喫してください♪

コメント

このブログの人気の投稿

2017-18シーズンアーリーバード

【雑魚川 川釣り解禁】

【これ知ってました? その②】