雪あるのに その2 


小雪だったこの冬 しぶとく雪を守り続け 怪物マシーン達も大活躍したのに 突然現れた未知のウィルスとの世界各地での壮絶戦 政府からの緊急事態宣言 スキー・スノボを楽しみに来られる多くのお客様とスタッフの安全を守るために 昨日4月19日をもってスキー場は「雪はあるのに」2019-2020年の営業を終了させていただきました。
たくさんの方々のご来場誠にありがとうございました。スタッフ一同感謝申し上げます。

グリーンシーズンの奥志賀は最高気温25℃を超えることも少なく 標高1500mの爽やかな高原の風を身体いっぱいに感じることができます。 

満天の星空 冬は絶対に行けない奥志賀渓谷トレッキング マウンテンバイク、テニス、ゴルフ場、釣り堀 スラッグライン、手ぶらBBQ他アクティビティーも多彩に取りそろえ「夏の奥志賀もいいね!」という冬のお客様からは驚きの声も多々いただいております。

不要不急の外出要請が解除されましたら、ぜひ夏の奥志賀高原にもお越しください。
100%天然雪の冬の奥志賀高原スキー場でまたお会いしましょう! 

コメント

このブログの人気の投稿

【雑魚川 川釣り解禁】

【GW7日目 今日の奥志賀の様子~ハイカスケードパーク最終日~】

竜王越えツアーコースについて