【青空と雪のコントラストって美しい】

【青空と雪のコントラストって美しい】


3月29日 水曜日  天気:晴れ

                   本日もきれいな青空が広がりました。

 
 
暖かい日差しが差し込み春の陽気を感じられた1日となりました。
 
 
 
青空と雪山のコントラストは何度見ても美しく感動してしまいます。
そして、何度も見に来たくなってしまうんですよね。
 

 
山頂はまだまだ気温が低いのでつららが出来ていました。
太陽に反射して綺麗でした。
(写真で表現出来なかったのが残念;;)
 
スキー・スノーボードももちろん楽しいですが
雪山の大自然をゴンドラやリフトに乗って楽に感じることが出来ますので
ぜひ奥志賀の自然を感じてみてください♪
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
原祐司さん主催

『Holly Day All You Can Board 板乗りセッション&キャンプ!』 

4月22日(土)23日(日)に開催!!



とにかく山を滑り倒すフリーライドコースや
ハイカスケードパークにてプロライダーによるコーチングセッション
プロカメラマンによるフォトセッション
夜は奥志賀高原スキー場内にあるスポーツバーにてナイトパーティー

spring camp & sessiom  THE祭り!春だよ!お祭りだよ!
板乗り・雪山People 奥志賀高原スキー場に大集合!
横に横につなげる!雪山祭!!!

ぜひご参加ください♪

詳しくはこちらから

デジタルチケットサイト PassMarket からもお申込みできます。
https://passmarket.yahoo.co.jp/c/5

コメント

このブログの人気の投稿

【雑魚川 川釣り解禁】

【GW7日目 今日の奥志賀の様子~ハイカスケードパーク最終日~】

竜王越えツアーコースについて