【剣岳も見えるんです】

【剣岳も見えるんです】

3月30日  木曜日   天気:晴れ

昨日に引き続き今日も雲一つない晴天が広がりました。
やっと奥志賀にも春が来たかな?と思わせるような暖かい1日となりました。

みなさん!
ゴンドラ乗り場から少し左に登って行った所に
絶景viewスポットがあるのをご存知でしたか?

天気がよく、雲のない日には
白馬乗鞍岳やあの有名な剣岳も見ることができるんです!


私の撮影技術の無さで美しさを表せないのが残念過ぎる・・・

志賀の山々とは違った景色をおがめますので
本当に綺麗ですのでぜひ天気のいい日は生で見てみてください♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
原祐司さん主催

『Holly Day All You Can Board 板乗りセッション&キャンプ!』 

4月22日(土)23日(日)に開催!!



とにかく山を滑り倒すフリーライドコースや
ハイカスケードパークにてプロライダーによるコーチングセッション
プロカメラマンによるフォトセッション
夜は奥志賀高原スキー場内にあるスポーツバーにてナイトパーティー

spring camp & sessiom  THE祭り!春だよ!お祭りだよ!
板乗り・雪山People 奥志賀高原スキー場に大集合!
横に横につなげる!雪山祭!!!

ぜひご参加ください♪

詳しくはこちらから

デジタルチケットサイト PassMarket からもお申込みできます。
https://passmarket.yahoo.co.jp/c/5

コメント

このブログの人気の投稿

【雑魚川 川釣り解禁】

【GW7日目 今日の奥志賀の様子~ハイカスケードパーク最終日~】

竜王越えツアーコースについて