【ハイカスケードパーク!!!】

【ハイカスケードパーク!!!】

3月31日 金曜日   天気:曇りのち雪


奥志賀高原には本場アメリカの雰囲気やアイテムが
日本で唯一体験できるハイカスケードパークが第6ゲレンデにオープンしています。

安全に安心して練習ができるパークをモットーに
初級と中級のレベル別の2レーンに分かれており、飛びやすいキッカー
チャレンジしやすいジブアイテムが設置されています。


 
 
多くのお客様で賑わっていました。
小さなお子様の姿も見かけ、ここからプロやライダーに成長していくのかなぁ・・・
なんて想像しちゃいました。


中級のキッカーは8mの大きさなので飛んだ瞬間の浮遊感は気持ちよさそうでした。

 
 
ハイカスケードパークはGW明けまで営業を予定していますので、
ぜひ本場アメリカのパークを体験しに来てみてください♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
原祐司さん主催

『Holly Day All You Can Board 板乗りセッション&キャンプ!』 

4月22日(土)23日(日)に開催!!



とにかく山を滑り倒すフリーライドコースや
ハイカスケードパークにてプロライダーによるコーチングセッション
プロカメラマンによるフォトセッション
夜は奥志賀高原スキー場内にあるスポーツバーにてナイトパーティー

spring camp & sessiom  THE祭り!春だよ!お祭りだよ!
板乗り・雪山People 奥志賀高原スキー場に大集合!
横に横につなげる!雪山祭!!!

ぜひご参加ください♪

詳しくはこちらから

デジタルチケットサイト PassMarket からもお申込みできます。
https://passmarket.yahoo.co.jp/c/5

コメント

このブログの人気の投稿

【雑魚川 川釣り解禁】

【GW7日目 今日の奥志賀の様子~ハイカスケードパーク最終日~】

竜王越えツアーコースについて