【朝日と共にファーストトラックいただきます。】

【朝日と共にファーストトラックいただきます】

4月2日 日曜日  天気:晴れ

今日は朝5時におくし奥志賀高原ホテル前に出勤しました。
なんでこんなに早く来たかといいますと、

キャットに乗って山頂付近まで上がり日の出を見ながらファーストトラックを滑るという
『SNOWCAT SUNRISE TOUR』
に参加するためなんです。

今日は天気予報では朝方は曇りだったのですが
予報は外れて真っ青な快晴!!
日の出もとてもきれいに見れました。


 
とてもきれいな景色にお客様も感動と興奮されていらっしゃいました。
朝日を浴びながらまだ誰も滑っていないコースを滑るのはとても気持ちよかったです。

 

子供たちも早起きして頑張ってよかったと思ってもらえたと思います。


ただ残念なことにこのツアー、今日が最終日だったのです;;
でも、たくさんの反響やご希望の意見がありましたら、もしかしたら
特別便が登場するかもしれません!

来シーズンぜひ1度ご参加してみてください♪

コメント

このブログの人気の投稿

【雑魚川 川釣り解禁】

【GW7日目 今日の奥志賀の様子~ハイカスケードパーク最終日~】

竜王越えツアーコースについて