【ハイカスケードフェス】

【ハイカスケードフェス】

4月25日火曜日   天気:晴れ

先週の日曜日にハイカスケードパークにてハイカスケードフェスが開催されました。

また、前日の夜にはナイトパーティーも開かれ、センターハウス内にあるスポーツバーにて
お酒を飲んだり、音楽と共に踊ったりと参加者みんなで盛り上がりました。



フェス当日は天気も良く、多くの方が参加されていました。

 
 
今回のフェスのためにパーク下部に特設パークを作り、
ジャムセッション形式のミニ大会が開かれました。
楽しくワイワイした中でも白熱したバトルが繰り広げられていました。
 



 
 
 
 優勝した参加者には奥志賀高原スキー場のシーズンパスが贈呈されていました!
 
特別賞にはスノーボードの板が!

笑いあり涙ありのハイカスケードフェスでした。

 安心・安全をモットーに、楽しく滑っているといつの間にかレベルアップしている
そんなパーク作りを目標にしている奥志賀高原ハイカスケードパーク。
GW5月7日までオープンしています。

ぜひお友達誘って、ご家族揃って遊びに来てください♪
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

【雑魚川 川釣り解禁】

【GW7日目 今日の奥志賀の様子~ハイカスケードパーク最終日~】

竜王越えツアーコースについて