【GW2日目 今日の奥志賀4月30日の様子】

【GW2日目 今日の奥志賀4月30日の様子】

4月30日日曜日   天気:晴れ

今日の奥志賀は1日とてもいい天気に恵まれました。
暖かい日差しの元、パーカーや薄着で滑っている方も多く見かけました。


 明日から5月ですね。
第2高速ペアリフト乗り場でこいのぼりがお出迎え♪♪

ゴンドラ降り場にもたくさんの人が!
景色もいいので写真を撮られる方もたくさんいらっしゃいます♪


綺麗な青空です♪
 

第4ゲレンデのコブレーンとバンクドレーン
どちらもシャバ雪スプラッシュを上げてカッコよくきまっております!
 


人気のハイカスケードパーク
大勢のお客様で毎日賑わっております。
リフトからパークを横目に見下ろして見れるので、声援や歓声が至る所で響き渡ります♪
カッコイイ技をメイクしてパークヒーローになっちゃおう!
ハイカスケードパークは5月7日までなので、気になる方はぜひお越しください!
 
 
GWはまだまだこれから!
5月3・4・5・日には奥志賀感謝祭も行います!
ぜひ春スキー、春スノーボードをしに奥志賀高原スキーへお越しください♪

コメント

このブログの人気の投稿

【雑魚川 川釣り解禁】

【GW7日目 今日の奥志賀の様子~ハイカスケードパーク最終日~】

竜王越えツアーコースについて