【GW4日目 今日の奥志賀の様子 ~楽しみ方は自分たち次第~】

【GW4日目 今日の奥志賀の様子 ~楽しみ方は自分たち次第~】

5月4日木曜日   天気:晴れ

GW4日目の今日は昨日よりもさらに多くのお客様がご来場されました。
今日も昨日に引き続きスタンプラリーと抽選会を行いました。
スタンプラリー開始時にはこんなにも行列が出来ました!
 
アーリーバードの時間帯に声を掛けさせていただいたファミリーグループのみなさん

 
岐阜や三重などから毎年GWに集まるのだそうで、今年で21年目になるそうです!!
 
 
お昼からは青空の下でBBQ!
机の上にはたくさんのおいしそうな料理が盛りだくさん!
 
 
揚げたての山菜の天ぷらも用意されていました!

毎年参加メンバーの誰かが検定の試験で合格すると
この場でお祝いをするそうで、今日もシャンパンでお祝いしていました♪


ワンちゃんも一緒に♪
雪の上ではしゃぐ姿がとても可愛らしかったです


春スキーの楽しみ方は滑ることだけじゃなくて
仲間と外で美味しいもの食べて、お酒飲んで、語り合って
そんな楽しい時間を過ごすのも醍醐味の1つだと思います。
 
過ごす時間の長さはみんな同じでも、
過ごす時間の濃さは人それぞれで自分次第ですよね♪
 
GWも残り半分となりました。
今年の奥志賀はまだまだ雪があります!
なのに、過ごしやすい気温となっています!
残りのGWぜひ奥志賀高原スキー場へ遊びにきてください☆

コメント

このブログの人気の投稿

【雑魚川 川釣り解禁】

【GW7日目 今日の奥志賀の様子~ハイカスケードパーク最終日~】

竜王越えツアーコースについて