【GW明けました】

【GW明けました】

5月8日月曜日   天気:晴れ

GWが明けました。
天気は快晴。春スキー、春スノーボード日和続行中です。

(朝一駐車場から第2高速ペアリフト方面を撮った写真です。)


今日は、昨日クローズしたハイカスケードパークの片づけのお手伝いをしてきました。
アイテムたちは撤去し、手作業で下に降ろしてきました。
 
 
スノーアイテムも危険防止のために圧雪車によって崩されました。
 
毎日大勢のお客さんで賑わっていたパークが終わり、
アイテムもなくなってしまったゲレンデの姿を見て少し寂しく感じました。
また、来シーズンはどんな風になるのか今から楽しみでもあります。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
奥志賀高原スキー場
5月8日~14日まで営業期間が延長となりました。
まだ奥志賀高原スキー場には雪があります。
GWで滑りに来れなかった方、これがラストチャンスです。
信州中野インターからも草津温泉からも車で1時間程で来れます。
ご家族、お仲間、ご友人誘ってぜひ春スキー春ボードを滑りに来てください!
お待ちしております。
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

【雑魚川 川釣り解禁】

【GW7日目 今日の奥志賀の様子~ハイカスケードパーク最終日~】

竜王越えツアーコースについて